2007年04月03日

新年度です。

しばらくMyブログも更新してない。。。。。

どころか開いてもいない。(^^;

目茶?滅茶?忙しかった・・・・・・ふ~;

ここのところ家には寝に帰るだけ。

楽しみもなんもあらへん。

と、愚痴はこのへんで。

新年度、異動になり、心機一転。

頑張りましょうね~。みんな~。

今週末は「デジャヴ」を見る予定です。

日曜日にMOVIXに行ったら、席が1つもあらへんって。。。。。あちゃ~;

ファーストデイだったんだね。^^

それから楽天シェフおすすめのお店を発見!

五橋駅から徒歩3歩(笑

周平がおすすめです。

鳥料理屋さんで、手羽明太子、手羽餃子、地鶏焼き・・・・

でもカマ焼きが最高!フレンチなのですよ。何故か・・・

新年度です。



Posted by 楽天シェフ at 12:57│Comments(0)
この記事へのトラックバック
福岡の女性料理人が元気なようです。全国の料理人が腕を競った2月のグルメピックでは、最高賞の大臣賞6人のうち4人が女性、うち2人は福岡調理師専門学校(福岡市)の生徒でした。「最...
福岡で輝く女性シェフ!【福岡あるある情報銀行】at 2007年04月03日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度です。
    コメント(0)