2007年03月16日

歯がぁ・・・・・・

昨日の早朝、寝ていたら突然! 口の中に!! 異物が!!!

慌てて起き上がると・・・・・

それは差し歯でした。(笑

2~3日前に「せんべい」を食べてて、ガン!と衝撃波が脳内に!

なんか違和感を覚えつつ、そのまま過ごしていました。

おそるべし「歌舞伎揚げ」;(爆

さて、これから岩手本店の焼き肉屋に行ってきま=す。^^

歯がぁ・・・・・・



Posted by 楽天シェフ at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^_^;)お久しぶりです。
のみこまなくってよかったですね・・・(差し歯

いってらっしゃいませ♪
Posted by Yue at 2007年03月16日 18:35
ゆえさん

お久しぶりです。
コメントありがとうです。

本当、飲み込まなくて良かったです。
折れた歯は再生できず、明日も歯医者です。(トホホ;

ここのところ忙しくて写真を撮ってませんが、
ゆえさんのフォトを見て和んでます。

またコメントくださいね~!
Posted by 楽天シェフ at 2007年03月23日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯がぁ・・・・・・
    コメント(2)