2007年02月13日

ディパーテッド

最近、週末映画を観ては、週の初めにブログを更新しているような気がする。

先週末観た作品は、「ディパーテッド」。

犯罪者の一族に生まれ、自らの生い立ちと決別するために警察官を志したビリー(レオナルド・ディカプリオ)と、マフィアのボス、コステロ(ジャック・ニコルソン)によって警察官に仕立て上げられたコリン(マット・ディモン)。同じ警察学校で学んだ二人は、お互いを知らぬまま、それぞれの道を歩き出す。マフィア撲滅の最前線で有能な警察官を装いながら、コステロに情報を流しつづけるコリン。一方、マフィアへの極秘潜入操作を命じられたビリーは、苦悩を抱えながらも、任務のために犯罪者のふりをし続ける。やがて双方で始まるスパイ探し―――。
正体を知られてはならない、先に相手を見つけなければ命はない。瀬戸際で繰り広げられる騙しあいと暴きあい。さらに、彼らに仕掛けられた悲劇的なまでの運命の罠。同じ一人の人物によってその人生を操られ、運命に引き寄せられるかのように同じ女性を愛するビリーとコリン。2人がついに出会うとき、そこには何が待ち受けるのか

私てきには、”ドンパチもん”はあまり好きではないのだが、

何気に観てしまった。

やはり快適な時間は過ごせず、

テンポ良い殺し合いだけが、脳裏に残り、

こりゃ、ダメだった。。。。。。気絶しそうな作品でした。

昨日、気をとり直し、自分が好きな風景を撮りに

出かけました。。。。。やはり自然は良いです。

心も体もクリアされました。

ディパーテッド



Posted by 楽天シェフ at 13:01│Comments(0)
この記事へのトラックバック
今回も気になる映画はやっぱり一般的な女子が好きそうなものとはかけ離れているかも知れませんね。ちなみにディパーテッドなんですが、彼は私の好みがわかっているのでいいのですが(...
ディパーテッド【今日は何を書こうかな♪】at 2007年02月15日 17:53
詳しくは......
アカデミー賞主演男優賞を受けた男優【アカデミー賞主演男優賞を受けた男優 】at 2007年05月25日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディパーテッド
    コメント(0)