2007年01月23日

仙台の夕暮れ

チネ・ラヴィータ(映画館ね。)の帰りに

仙台駅で恒例の立ち食いそば。

これが休日の定番。

私にとって至福の時なのであった。

ちくわ天そばを食べ、ふとペデストリアンデッキに立つと。。。。。

すばらしい光景が!

仙台の夕暮れ



Posted by 楽天シェフ at 18:25│Comments(2)
この記事へのトラックバック
12歳の米天才子役のダコタ・ファニングさんが、新作の「ハウンドドッグ」への批判に怒りをあらわにしました。どうしたんだろ?ダコタ・ファニングさんといえば、「シャーロットのお...
ダコタ・ファニング、話題作の批判に怒り【ネット丸トク情報】at 2007年01月27日 05:14
12歳の米天才子役のダコタ・ファニングさんが、新作の「ハウンドドッグ」への批判に怒りをあらわにしました。どうしたんだろ?ダコタ・ファニングさんといえば、「シャーロットのお...
ダコタ・ファニング、話題作の批判に怒り【ネット丸トク情報】at 2007年01月27日 05:31
この記事へのコメント
コメントのお返事ありがとうございました♪

街並みのシルエットに夕暮れの空,
ざわざわとした周りの音がほんの一瞬,静寂に変わりそうですね。
とても素敵な風景ですね(*^^*)
Posted by Yue at 2007年01月23日 18:35
ゆえさん

いつもありがとう!

冬の空ってきれいだよね。
朝焼け、夕焼け、虹、
昼だけでなく、月夜の空、満天の★。

また素敵なほんの一瞬が訪れたら、
ブログに掲載しますね。
Posted by 管理者 at 2007年01月27日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台の夕暮れ
    コメント(2)